ViViBeeは横浜・大宮・秋葉原・池袋に出店中のメイドカフェ「HoneyHoney」のメイドで構成されたユニットです。

News

Event

Happy Honey Stage!!!vol.17開催にあたっての注意事項

「Happy Honey Stage!!!vol.17」は会場での観覧とオンライン配信の並行ライブイベントになります。
会場内での観覧・特典会は20名様のみの入場とさせて頂きます。チケット購入希望の方が20名を超えた場合、抽選とさせて頂きます。
会場での観覧チケットをご希望の方は、6/19 19:00までにお申し込み下さい。

日時:6月20日(土)11:00開場/11:30開演
場所:秋葉原ZEST(千代田区外神田3-2-14 B1F)
特典会:12:30-13:45
オンライン特典会:14:00-16:00
チケット:3,000円(前売のみとなります)
配信チケット:1,500円
出演:えりか・りり・ゆめか・らふ・しあ・白雪・まりあ・ともよ
※会場での観覧チケット・オンラインチケットを購入された方には、後日アーカイブ動画をお送りさせて頂いております。

チケット購入:https://tiget.net/events/94280

〇秋葉原ZESTでのライブ観覧・特典会
・入場時のマスク着用をお願い致します。
(マスク持参が無い場合は受付でマスクの購入をお願い致します)
・ライブ中、特典会中もマスク着用が義務となっております。
・開場時間の 15分前から整列を開始します。番号順での入場となります。
・入場時、問診票の記入がございます。緊急連絡先、お名前の記入して頂きます。
・入場時に手・指のアルコール消毒を実施致します。
・入場時に検温を実施、37.2℃以上ある場合は入場不可となります。
・発熱が無い場合でも咳の症状がある場合は入場出来ませんので、ご注意下さい。
・施設内で具合が悪そうな人を発見した場合、退出を促し施設外へ誘導致します。
・席は1メートルあけて配置させて頂きます。
・大声での歓声や応援はご遠慮下さいませ。

〇オンライン観覧・特典会
・TIGET LIVE(ライブ配信)を視聴できるチケットです。
・チケット購入したご本人のTIGETアカウントのみでご視聴頂けます。
・第三者にURLを共有されてもご本人以外はご視聴頂けません。
・本配信は有料配信となっております。動画サイトなどへの転載・共有はご遠慮下さいませ。
・ライブ配信の途中から視聴した場合はその時点からの配信となります。ライブ配信中は巻き戻しての再生は出来ません。
・配信終了後、チケット購入者はアーカイブ配信をご覧頂けます。
・本配信はアーカイブ期間終了後、一般公開される場合があります。
・チャットでの他のお客様のご迷惑になる発言はおやめ下さい。

web特典会にお申し込みの方には、出演者全員と「Skype」で通話をしながらチェキ撮影を致します。撮影したチェキは店舗でお渡し致します。

☆特典会参加方法☆

①お申し込み
上記リンクより、お申し込み下さい。

お申し込みの際は申込フォームの備考欄に、

・SkypeのID
(スカイプ:https://www.skype.com/ja/

を必ず記載してお申し込み下さい。

SkypeIDの記載がない、もしくは間違っていた場合は、お絵描きをしたチェキのお渡しのみになりますので、ご注意下さい。

②動画通話とチェキ撮影

お申込み順に、こちらから「Skype」からお電話するか、会議室のリンクをお送り致します。

個別チェキセット:動画通話とチェキ撮影は3分間となっております。通話をしながら出演者(人数分)と3分間でチェキ撮影を行います。
複数お申込みの方はまとめて通話をお願い致します。

途中で通話が切れてしまった場合でも3分経ちましたら終了となります。電波の良い所で通話をお願い致します。
電話に出られない場合は、お絵描きしたチェキのお渡しのみになりますので、ご注意ください。


TOP