ViViBeeは横浜・大宮・秋葉原・池袋に出店中のメイドカフェ「HoneyHoney」のメイドで構成されたユニットです。

News

Infomation

ViViBeeから大切なお知らせ


日頃よりViViBeeを応援していただきありがとうございます。
この度メンバーのまりあが卒業することとなりました。
ViViBeeは準備期間をいただき新体制で活動を続けていきますので、今後とも応援の程よろしくお願い致します。

以下まりあ・現メンバーからのコメントです。

----------------------------------



応援してくれているみんなへ



ViViBee ピンク担当 まりあです。


この度2023年12月17日をもってViViBeeを卒業します。


2018年6月16日に初めてステージに立ち、5年半。
本当にありがとうございました。

何もなかった自分にできた居場所
楽しくて苦しくて、あたたかくてつめたくて、
弱い自分を変えられるような気がした
守るものがほしい、ここに居たいと思った。

何度も泣いて笑って、悩んで立ち止まって、また進んで
美しい想い出になっていった。

ここまで続けてこられたのは君と一緒だったから
君と共にある時間が何よりも救いだった

強くなれた気がする、だから大丈夫。


たくさんの愛をありがとうございました。


まりあより



---------------------------------

ViViBeeをいつも応援してくださってる大好きなみんなへ!

今回の定期公演を以てViViBeeは現体制での活動が最後になります
ここまで色々なところへいけたのはみんなの応援のおかげです!
本当にありがとうございました。

これで終わりではなく、ViViBeeはまたパワーアップして戻ってきます!
今後もViViBeeの応援よろしくお願いします。

💜💛🩷💘💚
ViViBee






TOP