ViViBeeは横浜・大宮・秋葉原・池袋に出店中のメイドカフェ「HoneyHoney」のメイドで構成されたユニットです。

News

Infomation

メンバーゆめかからのお知らせ

いつもViViBeeを応援してくれている皆様
ViViBeeのあざらしスカイブルーのゆめかです(◍ ´⊃∞` ◍)

私事ではありますが3月28日をもって
大好きなViViBeeを卒業します。


_________

まず、この発表が遅くなってしまったのをお詫び申し上げます。本当にすみません。
報告を遅くしたのは100%私のわがままでしかないです。
早めに卒業発表をしたくなかった理由があります。

辞めるって言うのに背を向けて、目を背けていて
少しでも長くメンバーや応援してくれるみんなと楽しい時間を過ごしたいと思って発表を遅めにすると言うのをメンバーに話しました。

やっぱり優しかった。

みんな受け入れてくれて 「ゆめかがそうしたいなら」って言ってくれた。これで最後のわがままにしようって思いました。
学生時代からいつも大変な事、考えたくない事には背を向けて何も聞こえないフリをし続けたけどこれはきっとフリは出来ないって今年の初め頃にやっと気づきました。
卒業を決めたのは去年の10月ごろなのに(◍ ´;∞;` ◍)うぐ

3月28日わたしがViViBeeの水色のゆめかでいられるギリギリの日にち。この日のために練習しましたどうか見届けて欲しいです


_________


HoneyHoneyへ行ってViViBeeが気になって
ライブに足を運んでくれた方
定期公演や対バンライブで出会った沢山の方々に
感謝の気持ちを込めて、文章を綴りました!

他にも楽しいこと考えているので
お時間ある方は是非( ๑^∞^๑)♡


普段は恥ずかしくてあんまり言えないけど
ViViBeeを応援してくれる全ての人々が
たまらなくだいすきです(◍ ´∞` ◍)♡


ゆめかより٩(◍ ´∞` ◍)۶


TOP