ViViBeeは横浜・大宮・秋葉原・池袋に出店中のメイドカフェ「HoneyHoney」のメイドで構成されたユニットです。

News

Infomation

メンバー白雪からのお知らせ

ViViBeeを応援してくださっている皆様へ


ViViBee白担当、しらゆきです。
この度ViViBeeを卒業させていただくことになりました。


卒業の日はわたしがこのライブ活動を始めてちょうど3年と少しがたつ、6月4日です。

わたしはこの活動を最初から3年と決めていました。ですが楽しい時間がたつのは早いもので…
本当に3年たった?と思うほど一瞬で過ぎ去っていってしまいます。

ライブがこんなに楽しくて、嬉しい気持ちをたくさんもらえて、一生懸命に頑張れるものだと思えたのは、一緒に活動するメンバー、そして支えてくれる皆さんのおかげです。
みなさんがわたし以上にたくさんの気持ちをくださるので、もっと頑張りたい、それ以上にたくさんの思いを届けたいと毎日全力で過ごしてこれました。
ViViBeeはわたしにとっていちばんの青春でした。楽しかった!


限りある時間、わたしも、みんなも後悔してほしくないなと思い、わがままを言って少し早めに発表させていただいております。

ViViBeeにしらゆきがいてよかった、
応援できてよかったと思ってもらえるよう、最後まで頑張ります。
みんなにたくさんの気持ちを返したいです!
まだライブのしらゆきを見たことない方も、ViViBeeのしらゆきでなくなる前に見に来て欲しいです。こんなことやってたんだなって知ってほしい!

まだたくさんライブはあります、
皆さんと楽しい時間が過ごせますように。
最後までついてきてくれたら嬉しいです!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◯しらゆき卒業公演

2022年6月4日
四谷LOTUS

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


TOP