ViViBeeは横浜・大宮・秋葉原・池袋に出店中のメイドカフェ「HoneyHoney」のメイドで構成されたユニットです。

News

Infomation

ViViBeeから大切なお知らせ

日頃よりViViBeeを応援していただきありがとうございます。
この度メンバーのらふ、なつめが卒業することとなりました。
ViViBeeは新体制で活動を続けていきますので、今後とも応援の程よろしくお願い致します。

以下らふ、なつめからのコメントです。


━━━━━━━━━━━━━━

やっほー!らふです!
5thワンマンライブありがとうございました^-^!
本当になにひとつこぼしたくなくて必死にあの光景を記憶しました◎
たのしかったー!!!ほんとうに!!全部ドロドロに溶けてしまいました!ありがとうございました!!

新曲も新衣装も新メンバーもお披露目させてもらったワンマンがおわったばかりなのですが、らふは12月いっぱいで卒業することになりました
お家の事情でどうしても新潟に帰らなくてはならなくなってしまいました…詳しく聞きたい人は会った時とかに聞いてくれたら話すね〜!
12月頭には決まっていたのですが(それでも急すぎ)、どうやってみんなに伝えたらいいかわからなくてこんなギリギリになってしまいました。ごめんなさい

急なお話だったのですが、卒業ライブをさせてもらう事ができそうです。感謝しかない߹ᯅ߹まじで

12/25 お昼 池袋

卒業ライブやりますー!!!(クリスマスにやるな)

なんにも決まってない!でもやる!その日までにいろんな気持ちとか整理してみんなに伝えられるようにがんばるので、ぜひ見に来てやってください

らふより



━━━━━━━━━━━━━━



ViViBeeがだいすきなみなさんへ!

私、なつめは1月15日の卒業公演を以てViViBeeを卒業させていただきます。
突然のご報告になって申し訳ありません。


私はアイドルになるべく上京して夢を追いかけていたのですが、なかなか上手くいかず燻っていたところでハニハニに出会って、ViViBeeに出会って、アイドルになることが出来ました。本当に感謝しています。
それはみなさんのおかげです。
出会えて、見つけてくれて、ほんとうにありがとうございました!!

メンバーのみなさんもViViBeeにならなかったらこんなに仲良くなれなかったと思うし、こんなに素敵な人達だと知ることが出来なかったと思うのでほんとうに私は幸せ者だしViViBeeでいられて良かったです!!楽しかったなー!

私は地元に帰るために卒業するのですが、これからも夢は追いかけていきます!
残り少ない時間ですが全力でViViBeeとして歌って踊っていきますので、どうか最後までよろしくお願い致します。

ViViBeeのなつめより!



TOP